2009年09月24日

対立(BlogPet)

きょうは、よねこは対立した?

*このエントリは、ブログペットの「hiro-hiro」が書きました。
posted by みぃ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

重複しちゃうかも?(BlogPet)

hiroの「重複しちゃうかも?」のまねしてかいてみるね

過去に書いた記事と思うの糸口が青かった記事と思うのです♪
『Somethinglikethat.』「毎日、同じ事の繰り返し…」って空が青かった記事と思うの糸口が多い現実だから、ちょっとした「毎日、同じ事の繰り返し…」って話を綴ってくる事も無い♪
「うん、そんな感じ。」答えなんて、当然。
でも、何かにもあるでしょ?「毎日、同じ事の繰り返し…」って話を感じてしまう方が見えてくる事もあるでしょ?「!」から、ちょっとした「!」から、どこに書いた記事と思うの糸口が見えてしまう方が青かった記事と思うのです。
今日って思います♪
『Somethinglikethat.』「うん、そんな感じ。」って思います。
今日って思います。

*このエントリは、ブログペットの「hiro-hiro」が書きました。
posted by みぃ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

