2007年11月27日

すみわけ・・・

mixiと、ブログのすみわけを…
どうしようかと悩み中。

ブログの存在を教えて無い友人に
言いたくない事をこっちに書こうか…とか思ってたけれど
それって変だよねぇ。
学校に行ってる事、始めは友達には話をしてなかったけれど
結局、オープンにしたし。
東京に行った話を書けば、
「えーっ?!東京に来たの?!」
って言われるのも困るから、
書こうかどうしようか悩んだりとか。
…さびしい事に、昔よりも文句メールが減った(苦笑)

ただ、mixiには従姉妹まで入ってしまって(汗
実際、言いにくい事もある。

ブログと、mixiで内容は変えて書いてきたけれど
うーむ。
うーむ。

映画ブログも作ったけれど、結局、こっちに書いてるし。
映画だけにしようかなぁ…?
うーん。
posted by みぃ at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

私ミクシィやってないから/汗、あのブログしかないよ〜(●´艸`●)

ミクシィやった方が良いのかなぁ?
Posted by 亜子 at 2007年11月27日 15:40
わかるなー。
私は重い系(?)の記事はブログで、軽い系はmixiにしていたんだけど、
塾生よりも全然軽い某ネット友のmixiコメが批判的なのが多くて(私がグチっぽい記事が多かったから?)
面倒になってしまってmixi休み中。。
塾生含めいろーんな人と話ができるのが楽しいmixiだけど、それ故、問題もあるよねぇ。
私はみぃちゃん、どっちも見られてるからイイんだけど。。
この勢いで塾生ブログ辞める!なんて言わないでよ〜
Posted by かも at 2007年11月27日 17:09
そうねぇ…難しいよね…
あたしもミクシー大満足なんだけど。
ちょっとねぇ…(笑)
お互いに言いたくなかったのにねぇ(笑)
Posted by ちび at 2007年11月27日 21:45
そうねぇ。

私はmixiやってない人もいるし…と思うし、mixiしかやってない人もいるから…と思ってどちらも内容は基本的に変えてないんだよね。

凛々みたく、今年いっぱいはmixiに専念って人もいるし。
Posted by SHIGE at 2007年11月29日 06:59
★亜子ちゃん
そか。
亜子ちゃんは、mixiをしてないのか…。
ってなると、情報交換ってココだけなのね

した方がいい、しない方がいいってのは、どちらとも言えないかなぁ…。
するも、しないも自分の自由でいいと思うよ〜♪
私みたいに、こうして悩む人もいるし(笑)


★かもりん
あははは。
するどいっ!
「ブログ辞める!!」って、実質閉鎖にしようかと思ったのよ(笑)
とりあえず、自分の想いを正直に出す場所で、
さらにイヤな思いをしたくないよねぇ。
自分のペースでいいと思うよ〜!!


★ちび
そうなのねぇ。
ま、別にイイっちゃイイんだけど…
ビミョー。


★SHIGEちゃん
確かに、mixiメンバーには
会社の人とかいて、その人達にはブログを教えてないから…
向こうにはココの所在を載せたく無いんだよねぇ。
ぐは。
今年いっぱい…かぁ。
うぅぅぅ。
Posted by みぃ⇒亜子ちゃん♪かもりん♪ちび♪SHIGEちゃん♪ at 2007年12月04日 13:00
なんだか、その気持ちよく分かります!
mixiは軽いことしか書けません〜。
ブログも結局mixiから飛んできて読まれているようなので・・・
今やってる育児ブログはやめようかなぁなんて思ってるし、、
ダミーもあるけど、、実際分けて書くのも大変だったりするし、、、
悩みどこですよね!!
って、何の解決にもなっていなくてすみません〜。
Posted by ひさみん at 2007年12月11日 02:05
★ひさみん
きゃぁ♪(≧▽≦)
久しぶりぃぃ!!
そうなのよね。分けたら、分けたで…やっぱり大変だよねぇ。
かといって、書ける事と、書けない事があるからね…。
うーん。
Posted by みぃ⇒ひさみん♪ at 2007年12月13日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。